2012年6月12日火曜日

これであなたもモテモテ!AKBから学ぶ合コンを盛り上げるモテアプリ神7☆

どうも、コロンインターン生のASです。

つい先日、AKB総選挙が行われましたね!
僕はYouTubeの中継を固唾を飲んで見守っていました!
ゆうこおめでとう!☆
今回はその熱気冷めやらぬまま、
「合コンを盛り上げるモテアプリ総選挙(iPhone版)」
僕が勝手に開催してみました。

「AKB関係ないじゃん。」
「なんで今合コンアプリを紹介するんだよ。」

そういう方もいると思います。
その通りです。
ただ単に今、AKBにあやかりたいんです!PV数欲しいんです!!

というわけで最後までお付き合いあれ。


夏に向けて恋人が欲しいあなたも!
合コンを今まで以上に盛り上げたいあなたも!
要チェックな内容になっています♪

ではさっそくランキングに移りたいと思います!
栄えある合コンで盛り上がるモテアプリ神セブンはこいつらだ!

第7位 「箸袋アート」(85円)
このアプリを使えば手元になる箸袋を使ってちょっとしたアート作品を作ることができます!
はい、つかみオッケーつかみオッケー♪


第6位 「フルフルポッキー」(無料)
ペアの組み合わせを作ったり、数字を選んだりする事ができるお遊びツールです!
何かを決めたりするときに多用できます♪

第5位 「PullPullPic」(170円)
カメラで相手の写真を撮っていじり倒すことができます。
ドS系アプリです。
初めて見た人からは「すごーい☆きゃはきゃは」の嵐。

第4位 「Stop It! Free」(無料)
ぴったし5秒でとめられるかを競うという、至ってシンプルなゲームアプリ。
シンプルな中に楽しさがある、それが合コン。
時間を制するものは合コンを制す。

第3位 「キステスト」(85円)
今回のランキングを掻き乱した過激系アプリ。
iPhoneに向かってキスをすると、あなたのキスレベルを教えてくれます!
ちょっとおとなしそうなあの子のキスが情熱的だと評価された日にはktkr状態!!

第2位 「指ドキ!」(無料)
惜しくも第1位を逃したのは恋愛結社ラブミナティが提供する、
間違いなく異性といちゃいちゃできてしまうアプリ!
指と指が絡み合う「ツイスター」的ゲームです♪

それでは2位の指ドキ!さんによるコメントが入っていますのでどうぞ!

「これからは私たちのような新しいアプリが新しい道を切り開いていかなければと思います。もし来年も総選挙があるならば、私は1位を取りたいです」


さぁそしてそして、見事第1位に輝いたアプリはこちら!

第1位 「Bump」(無料)
総ダウンロード数はなんと9000万件!!連絡先交換と言えばのアプリ!
合コンで気になった子の連絡先をゲットするときは迷わずBumpを使いましょう♪
Bumpは連絡先だけをシェアするだけでなく、写真、その他データをソーシャルメディア上、各種デバイスでシェアできます!
シェアするのはお通しのサラダだけじゃないぜ☆

というわけで、数あるアプリの中からセンターに選ばれたBumpさんによるコメントをどうぞ。

「スタートアップのアプリに席を譲れという方もいるかもしれません。
でも、私は席を譲らないと上に上がれないアプリは合コンでは勝てないと思います。私はこうやって皆さんと一緒に作り上げる合コンが大好きです。だからこそ、もっともっと後輩アプリには育ってほしいと思ってます。悔しい気持ちはすごくあると思います。でも、そうやって悔しい気持ちを人気アプリにぶつけてきてください。私たちを潰すつもりできてください。私はいつでも待っています。そんな心強い後輩アプリが出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思っています。」

いかがだったでしょうか。
茶番ですねwwww


でもこうやってアプリをいくつか紹介することで、
皆さんが実際に合コンを楽しんでもらえる少しのきっかけになるならば幸いです♪



コロンインターン生は最新のアプリに敏感です。
様々なアプリを使って自分たちでサービス企画する力を養っています。
そしてコロンではサービス創りにコミットしたい人を求めているので、
興味のある方は是非コロンのFacebookページを訪れてみてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿