2012年4月20日金曜日

次のInstagramはこいつらだ!!撮った写真を自慢できるカメラアプリ5選

こんにちは、インターン生のさおりです(^^)☆
最近やっと暖かくなってきましたね♪

先週はインターン帰りに会社から徒歩1分の六本木ミッドタウンで桜を楽しんで帰りました!
ええ、もちろん一人です(笑)
満足いく就活が出来た暁には気になるあの人と六本木デートとかしてみたいです\(^o^)/




そんなことを思いながら撮ったこの写真ですが、なかなかきれいに撮れてますよね♪♪

今回はFacebookに載せたら、『この写真めっちゃオシャレ!なんのアプリ使ってるの?』なんて聞かれちゃう、マストなカメラアプリを紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))❤



男子も女子もチェケラ!



【Camera 360 Ultimate】


言語: 英語(※要英語力)
価格: 無料
機種: Android/iPhone




Sceneモードを使って私の部屋を撮ってみました。
フォーカス調整、タイマー機能など便利に使えるのはもちろん、トイカメラ風にかわいい写真を撮れます。基本的な撮影からマニアックな技法まで、カメラアプリでとにかく遊び尽くしたい人にオススメ★


Scene(風景)モードでは画家のキャンパス部分がカメラの映像になっていて、シャッターを押すと絵で描いたように変化します!

友達の顔を肖像画みたいに撮ってもおもしろいかも。






 【VignetteDemo】

言語: 英語(※要英語力)
価格: 無料
機種: Android






ポラロイド風フレームでお気に入りの写真アルバムをパシャリ。
簡単にオシャレな写真に仕上がります。


撮影モード選択やタイマーなどの基本的な撮影機能もしっかり搭載され、通常の撮影も便利。スマホ本体に保存された写真をインポートして加工することも出来ます!


ポラロイド風、ミニチュア風他エフェクトが68種類、フレームが56種類と驚きの多さ!!全部試すのに時間がかかりそうですね(笑)





【Pixlr-o-matic】

言語: 英語
価格: 無料
機種: Android/iPhone









最近行ったダンスイベントの看板を撮って、
ホログラム加工しました。
待ちうけにできそうなかわいい写真でお気に入りです!

人気のWebサービス「Pixlr-o-matic」が基となりAndroid版、Adobe AIR、Chrome Web、Facebook、iOS版と様々なプラットフォームへ提供されています。起動画面の上質なデザインも見所!


ランダムに写真加工してくれる機能もあるので優柔不断なあなたにもオススメ☆











【Little Photo】


言語: 英語
価格: 無料
機種: Android






ITベンチャーのインターン生らしく
Macとソーシャルゲームの本を撮りました(笑)
他のカメラアプリと違い、加工時に写真右半分にエフェクト操作画面が出てきます。


なんといっても、このアプリ一番のポイントはエフェクトを重ねたり、文字を書き込むことができることです★女の子にとって文字を書き込めるのは嬉しいですね!


 









 【Morpho Self Camera】




言語: 日本語
価格: 99円
機種: Android/iPhone






インカメラのない端末でも自撮りがうまくできちゃうすごアプリ!
撮影の際に音声で「少し左」や「オッケー」など誘導してくれるので、ちゃんと画面中央で撮影できます!2人撮りはかなり密着しないと撮れないので、仲良くなりたい人と一緒に撮ると新密度が増すかも!?

撮影後は、明るさや肌色の調整、小顔効果、目をハッキリと加工できるなど美顔補正機能付き★




いかがでしたか?
ちなみに私のスマホには10個のカメラアプリが入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
PinterestやInstagramに写真を投稿するのが日課です♪


 

最後に....
インターン生のアンドレをカッコ良く加工してみました(笑)


うん、アプリのお陰でイケてる感じになった!(え

コロンインターン生もカメラアプリを駆使して六本木ランチなどをmy365Pinterestアカウントにアップしているのでチェックしてみて下さいね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿