2011年12月27日火曜日

ネットベンチャー志望者必見!!2013卒向け少人数限定セミナー開催byコロン


ネット業界志望者に朗報です!

2012年年明けに弊社コロンの新卒採用セミナーを行ないます!!

セミナーのキーワードはこれ↓

ソーシャルビジネスの未来 -次のDeNA、GREEは誰だ-

講師のお話や参加者とのディスカッションを通してソーシャルビジネスの未来を徹底的に学びましょう♪

過去の参加者から感想をご紹介します!

☆参加者の感想

今まで参加した説明会の中でITについて一番深くふれていて自分のためになりました。
(中央大学 文学部 3年生 男性)

ソーシャルの先にあるものが今の形の「ゲーム」ではないというのは感じていたので、そういった観点で面白い話でした。
(上智大学 理工学部情報理工学科 3年生 男性)

SNSの今後に必要とされているものが何なのかということについて深く考えさせられて、そこで必要とされるものを打ち出せることができればすごく面白いと思い、やってみたいと思いました。
(東京大学 工学部 3年生 男性)

今までにないユニークな説明会であると感じました。ソーシャルプラットフォームの今後の可能性についてさらに強く興味を持つことができました。社会に対して、改めて自分の力を試し、そして挑戦したいと思いました。
(日本大学 文理学部英文学科 3年生 男性)

新しい発見が出来、新鮮なセミナーでした。楽しかったです。
(慶應義塾大学 3年生 女性)


このような好評をいただいているセミナーです☆

ネット企業を志望の方、また十分にネットの知識を持っていてさらに飛躍したい方、ぜひぜひご応募ください!

それでは以下詳細です

---

【新卒二期生募集】ソーシャルビジネスの先にあるものとは?~コロン会社説明会開催~ソーシャルメディアの限界に挑む

今年、ソーシャルビジネス事業を立ち上げ、初年度売上4億円を達成した事業部長がこれから伸びるネットサービス事情について語ります。

昨年に引き続き、新しいネットサービスやWeb、スマートフォンが大好きな大学生を「新卒2期生」として募集しています。

こちらから一方的に事業内容をお伝えするような一般的な会社説明会ではなく、皆さんとのディスカッションを通じて、今後のインターネットビジネス市場について考えを深めていきたいと思います。

ご興味をお持ちの方は是非エントリーください。

========================================

DeNAの球団買収
GREEのプラットフォームの世界展開
Facebookの国内ユーザ1000万人突破

依然として成長の著しいネットサービス業界。特にソーシャルゲーム、スマートフォンに関連するマーケットの伸び率は目を見張るものがあります。

しかし、勝っている企業・事業ばかりではありません。

まだまだ様々な急激な変化が起きそうなこの業界。

このような現状を踏まえ、

○ソーシャルゲームはバブルなのか?ユーザは本当に増えているのか?
○ゲーム以外でソーシャルグラフをマネタイズする方法は?
○今後、海外でも通用するネットサービスとは?
○そしてインターネットサービスが未来にもたらす真の感動とは?…

これらを参加される皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

当社では会員数300万人、運営11年のネットコミュニティ(SNS)を運営しております。
昨年はオリジナルなソーシャルゲームプラットホームもリリースいたしました。
これらの豊富な運営ノウハウと実績から今後さらに成長、飛躍する時期に差し掛かりました。

そこで私たちはさらなる成長を目指すために「新卒第2期生」という若い力を募集します。

インターネットを介したコミュニケーションの可能性に強く興味のある方や
これからのIT、ソーシャルメディア業界を牽引していきたい方からの参加を心よりお待ちしております。

●セミナー概要

■定員
6名程度(少人数によるコミュニケーションを重視した内容となっております)

■日時
○1月12日18:00~
○1月30日18:00~

■地図 東京オフィス

■アクセス
千代田線「乃木坂駅」徒歩5分
大江戸線「六本木駅」徒歩8分

■服装
私服

■持参物
筆記用具

▼参加申し込み方法
jobwebよりご予約ください。


●講師経歴

ソーシャルプラットフォーム事業部長
兼 採用責任者 小林 佳徳

1973年 山梨県甲府市生まれ

大日本印刷株式会社 1998年4月入社
株式会社ベネッセコーポレーション 1999年2月入社
エッジ株式会社 2003年5月入社
株式会社モバイルファクトリー 2006年4月入社
株式会社ライブドア 2006年7月入社
株式会社イトクロ 2009年1月入社
有限会社コロン 2010年1月入社(現職)

●お問い合わせ

コロン採用担当
recruit@colon.ne.jp

---

このセミナーに参加してコロンへの理解、ソーシャルビジネスへの理解を深めて他の就活生に差をつけましょう!

ふるってご参加ください☆

最後によろしければ右上のいいね!ボックスから一ついいね!を頂戴できればと思います。よろしくお願いします♪

またコロンについて詳しく知りたい方、インターンへの応募はこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿