2011年11月7日月曜日

大学生でも行ける、六本木おすすめランチ三選

今日はふだんコロンのインターン生がお昼に行っているお店で『特におすすめ』と思われるものを紹介したいと思います。


■一店目『和風創作居酒屋 六本木 のりの』




今までふらっと行っていたのですが、意外と名前がいかついですね。いわゆる居酒屋ランチです。


ランチタイム/11:00~15:00でやっているようです。メニューは海鮮丼、刺身定食、週替わり定食があります。どれもおいしいですが個人的には海鮮丼がおすすめです。大森、いや大盛り無料なので学生にはうれしい限りですね。価格は900円~1500円といったところでしょうか。若干高いと思われるかもしれませんが、そこはコロンで働いてカバーしましょう。




もちろんここは居酒屋なので、先日コロン内定者の豊田さんのお祝いパーティーに使わせて頂きました。感謝。


豊田さん誰?という方、一応こちらにインタビューなど載っていますのでご覧ください☆
http://colon.ne.jp/


夏には甲子園を大画面でみれたりしました






この写真から読み取れることは佑ちゃんはキャッチャー白川君のことが嫌いということです。


詳しくはホームページからご覧ください。→http://www.roppongi-norino.com/index.html

六本木 のりの
東京都港区六本木7丁目14-1
03-3401-7200



■二店目『くつろぎ味処 時代屋』




ここも居酒屋ランチですね。店内は江戸時代をモチーフにした良い感じの雰囲気が漂っています。ランチタイム/11:30~14:30です。私はかなりヘビーユーザーで店員さんにも顔を覚えてもらえるレベルになりました。

でも、

私:いつもの!

店員さん:えっ?

っていう感じなんですけどね。ただ、「いつもの!」が通用しない理由がありまして、メニューは日替わりが基本なんです。その中でもおすすめが釜飯とハンバーグ定食なんですが、ここは釜飯の写真を載せておきます。








とりあえず羅列したんですけど、こんな感じです。マジ上手いっす!伝わりました?


釜飯は900円でその他のメニューは基本的に900円~1500円といったところです。若干高いと思われるかもしれませんが、そこはコロンで働いてカバーしましょう。


詳しくはホームページにて⇒http://www.tokyo-jidaiya.jp/


くつろぎ味処 時代屋
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル B1F
03-3403-3563




■三店目『BAR WATER POT』






筆者ここ行ったことないのですが他のインターン生がこの前写真をUPしていたので行きたくて、「行きたい」という思いを込めて載せます。ランチタイム/11:00~15:30です。




メインはカレーらしく、






これですね、なんかおしゃれな雰囲気のカレーですよね。ポークはスプーンで切れるとろとろ具合らしいです。


店内も、








こんな感じでおしゃれなんですよね。行ってみたいです。価格は780円~のようでお手頃価格です。中には若干高いと思われるかも方もいるかもしれませんが、そこはコロンで働いてカバーしましょう。




ホームページが見つからなかったのですが、フェイスブックページがあったので一応⇒https://www.facebook.com/pages/BAR-WATER-POT/184874221567918


BAR WATER POT(バー ウォーター ポット)
東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル1F
03-5410-3300
日休み


今日はコロンのインターン生がお昼ご飯に使っているお店を紹介させていただきました。ランチブログとか書いたことなかったので歯がゆいです。どこまで魅力が伝わっているか謎ですが、これから改善していきたいと思います!


そして、そんなランチを食べながら仕事したい方に送る


コロンでのインターン。


こちらよりご応募お待ちしております⇒https://www.facebook.com/ColonCreative





0 件のコメント:

コメントを投稿