2011年9月29日木曜日

インターンに来る前に知っておきたい4つのこと

コロンインターン生が書くブログ始めました。

初回ということでコロンと言う会社について少しだけ紹介していきたいと思います。

コロンは六本木ミッドタウンの裏にオフィスがあります。ソーシャルプラットフォームを運営しておりWEBのお仕事が中心です。場所は緑に囲まれ、静かなところなので環境にはとても恵まれていると思います。とても仕事に集中しやすいです。

オフィス内はおしゃれな部屋やインテリアがあったりして、とてもまったりした空気が漂っています。可愛い犬も二匹いたりしてとっても動物好きにはたまらないんじゃないんでしょうか?動物好きにはね。

と、口で言っても良くわからないと思うので写真を載せたいと思います。



ここは社員の方が主に使ってますね。おしゃれですね。


和室です。意外かもですが和室です。インターン生はここでミーティングとか作業とかやったりします。もちろん和室意外でも作業しますが。


ここはお客様の待合室です。かわいいですよね。特に写真右上の壁にかかった二人の女性の絵がかわいいですね。


犬ですね。名前があるのですが、ここでは伏せておきます。かわいいですね。でも僕は苦手なんです。幼少期に膝をかまれたトラウマが襲ってくるんです。


そんな感じで今日は軽くコロンの環境をみなさんに紹介させて頂ました。「おしゃれだな」とか「かわいいな」とか思った方、きっとコロンのインターンに向いてるかも知れません。

応募は→https://www.facebook.com/ColonCreative

Facebookからお願いします。

Facebookからコロンで働く人がどんな感じかはわかるのですが、一応次回は人特集的な文章を書こうかと思っています。

あ、ちなみに題名の4つのことっていうのは上に載せた写真のことです。

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿